楓林花の里演奏 2019.5.29

2019年4月6日に引き続き、楓林花の里で演奏しました。今回は特別養護老人ホームの方々がお客さんです。

【いっしょに歌いましょう】

 1.リンゴの唄    並木路子

 2.朧月夜    小学生唱歌

 3.バラが咲いた マイク真木

【オカリナとギターの演奏】

 4.エタナリー 映画音楽より

 5.愛の賛歌

 6.シルクロード

【ギター独奏】

 7.禁じられた遊び

 8.テネシーワルツ

【いっしょに歌いましょう】

 9. 瀬戸の花嫁       小柳ルミ子

 10. 津軽海峡冬景色 石川さゆり

 11. 川の流れのように 美空ひばり

【アンコール】

 12. ふるさと

今回は先方の要望で、45分のプログラムとしました。ほとんど曲と曲の合間がなく、パートナーM氏はいつもより上がったそうです。曲間のお話で息を整える暇がなかったからかな? 次回は余裕持ったプログラムにしなければ、、

私はギターソロ練習不足でミス連発でした。またテンションの高い弦使ったこともあり、左手の力不足を感じました。何回やっても、いつも反省です。

でもホームの方には喜んでもらえたようで、、それは良かったです。

http://hornl23.seesaa.net/article/465997743.html